233713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Vステ夏の陣

2005/6/25  大阪ツイン21

行って参りました~。初大阪ですよ~!!緊張。

急遽、大阪の友人と一緒に向かうことになり、駅で待ち合わせ。
が、遅れるとのことなので、先に向かってみると、並んでますね~!!

9:00位に並んでたぶん200番位。が、到着した友人の方へ移動。

話ではVステショップで¥3000分買って、整理券かと思っていたのですが、
まず、整理券を貰い、ショップのオープン前にまた整列し、順番に買い物をし、

買った順に福引き券を頂くという感じでしたね。

大阪に着いたのが7:30位、並んだのが9:30位、買い物が終わったのが14:00位でした。

買い終わったときには「かねやんのビンゴ大会」もやっていました。
対象のTシャツを買った人はビンゴに参加できると言うモノでした。

景品は、ラジオ大阪に出てらっしゃる声優さんのいらなくなったモノ
でした、直君や森田さん、岩田さんらのがありましたね~。

で、のんびりビンゴ大会を眺めていたら。

突然、荻原さんらが登場。

なにやら喋っていました。かなり近くで見れましたよ~!
アニフェの時といい、何かと縁があるなぁ(笑)

で、こちらのお渡し会で感じたこと。
男性が多い!ちょっとびっくりしましたね。

東京の時は、ほとんど居なかったんですよ~。
こちらでは結構お見かけいたしましたね~!先頭は、スタッフかと思っていた
男性だったし(笑)

で、15:00位には整列し始めました。
ダラダラ並んでると、向こうの階段からロックン、ピンピンが降りてきました。

「キャーーー!!」

という歓声と共に現れました。

二人ともすっごい笑顔。ピンピンなんて、すごいなぁみたいな感じで
笑ってました(笑)

あぁ・・・かっこいいよ~!!マジで。


で、ガラガラと福引きスタート。

ドキドキドキドキ・・・すげー緊張。
なにを話せるのかしら・・・。

お渡し会ではないのでどんな感じなんだろう~とか考えてました。



で、遂に順番が来てしまいました。

「こんちわ~どうも~」みたいな事をみたいなことをいう二人。
↑意識が飛んでますので、覚え切れてません(汗)

向かって右が鈴、左が岩田さん。


ガラガラ・・・と回し、普通にハズレ。

二人「あぁ~~~!!!!・・・残念~ごめんな~!」

と言う二人。で、岩田さんから『みどりのものver2』を貰う。

で、握手して貰おうとズイッと手を出し、先に岩田さんと握手。

少し話してたら、鈴が「何々?どうしたの?」と言ってきたりして。

で、鈴とも握手し、お話をして手を離しながら退散しようと思ったら、
仕切りの足にガン!と思いっきり足をぶつけてしまい
(サンダルなんで、すっごい痛かったです・・・)
こけそうになったら!
ギュッ・・って・・・♪あたしが鈴の手を握っていました(爆)

めっちゃはずかしくて

「すいません!!!」

と、謝るあたし。二人とも「大丈夫!??」といわれて退散。
最後に岩田さんが「バイバイ~!」ってにっこり笑って手を振ってくれました。

胸キュン~!!(爆)

こんな感じで自分の番が終わりました。

で、ツイン21は吹き抜けになってるので上からみえるんです。

なので、上から見ていました。

当たると、二人が大騒ぎしてジャンプしたりするのがとてもかわいかったです~♪

後の方だから時間がおすって事もなかったし、商品は後の方の人のが
当たる確率が高かったようです。


で、終わりを見計らって、下へダッシュ!!!

帰るところを間近で見れました♪

近い~かっこいい~!!

「ギャーー!!」状態。
アロハの人が「ハイ!道あけて!!!」って感じで通っていきました。


握手した手がホワーンとしていました(笑)


今回、福引きなので上から見てたら、握手しないで帰る人が!!!
もっっったいねーーー!とビックリしてしまいました。

別名「おさわり会」なのに(爆)


こんな感じで、福引き会は終わりました。

七月も楽しみだな~!


すみません、こんなレポで・・・。
どんな感じかちょっとはおわかり頂けましたでしょうか・・?

それでは。


© Rakuten Group, Inc.